@台湾 介護施設職員向け「口腔ケア講習会」実施しました

先日、台湾現地の介護施設の職員の方に対して、フォレストデンタルクリニックのドクターが「口腔ケア講習会」を実施しました。

実際に台湾に赴き、直接の対話形式での講習会を行いました!口腔ケアの重要性、適切なケアの方法は国籍・言葉が違っても共通です。

ここ数年はコロナウィルスの影響で、こういった機会もなかなか作ることができませんでしたが、互いのスキルアップ、情報共有の場としては、非常に大切な機会です。

 

今後も、フォレストデンタルクリニックは国内だけでなく海外にも目を向けて、全ての人々の歯の健康をサポートする取り組みを積極的におこなっていきます!

 

 

 

フォレストデンタルクリニックでは、全6院を展開する法人の利点を活かし、職種毎の研修・勉強会を定期的に行っています。それぞれの院の垣根を越えて、同じ職種で働くスタッフとの交流を図ることができます。

その中で悩みや課題の共有・解決を一緒にすることができる環境作りを大切にしています。どのスタッフも、経験値に関わらず、前向きに業務に取り組むことができると思います。

また、海外への研修、大規模健診の実施などもあり、歯科医院で働きながら様々な経験、学びを得ることができます!スキルアップも可能。

そして、これらが全て、結果的に患者さまへの、より良い歯科治療環境のご提供へつながると信じ、これからも一同精進してまいります。

★★★一緒に働く仲間を、募集しています!!★★★

日本一の介護運営グループ企業の一員での盤石な運営基盤を元に、東京・埼玉に全6院・海外1院を展開する歯科医療法人。

今後も、千葉や京都など、さらなる全国展開をしていく予定です!!

【フォレストデンタルクリニック全体 採用サイト】

https://recruit.forest-dental.or.jp/