聖心美容クリニック 鎌倉統括院長との勉強会を行いました。

12月7日(木)に聖心美容クリニック統括院長の鎌倉達郎統括院長をお招きし、勉強会を行いました。

フォレストデンタルクリニックからは神成統括院長、森村理事長をはじめ6人の医師が参加しました。当クリニックとしても初の取り組みとなる、歯科医療×美容医療の領域を超えたコラボレーション企画でした。

聖心美容クリニックは国内10院海外1院を展開する美容クリニックです。

https://www.biyougeka.com/

「とことん真面目に、美容医療。」を掲げ、今年で30周年を迎えました。

今回お呼びした鎌倉統括院長は日本美容外科学会の理事長も務められています。

当日は美容医療施術の手技についての勉強会が行われ、当クリニックの医師と熱い議論がかわされました。

今後も勉強会をはじめ、様々な形で歯科医療×美容医療のコラボレーションを模索してまいります。

 

 

★★★一緒に働く仲間を、募集しています!!★★★

新規開院や、業務拡大!!

日本一の介護運営グループ企業の一員での盤石な運営基盤を元に、東京・埼玉に全6院・海外1院を展開する歯科医療法人。

今後も、千葉や京都など、さらなる全国展開をしていく予定です!!

募集の詳細は、採用サイトをご覧ください。

 

【フォレストデンタルクリニック全体 採用サイト】

https://recruit.forest-dental.or.jp/